春の花壇の主役と言えばチューリップ!
そして、その魅力が最大限発揮されるのは、やっぱり“たくさん植えたとき”です。
tyu-hatake














赤・白・黄色、一面のチューリップ畑の美しさに勝るものはなかなかありませんよね♪

そんなチューリップ畑の感動を、ご家庭でも味わってみませんか?
国華園なら、なんと普通球の単色咲きチューリップが、ケース丸ごと1,100球入りで販売中!
casekyukon














オランダからチューリップ球根を大量直輸入している国華園だからこその商品です。
普通球の赤花なら、なんと1球あたりのお値段は9.28円と超お買い得です。
13a-tyutairyo



↑ご購入はこちらから!

また、「赤・白・黄 3色揃い咲セット 3色3.300球」なら、3色のチューリップがほぼ同じ時期に咲くので、カラフルなアート花壇も作れます♪
普通の赤・白・黄色のチューリップには飽きちゃった…と言う方には、とっても豪華な八重咲きチューリップ「アンジェリケ」がおすすめ!
angelica














まるでバラかボタンの花のような華やかさ!!
国華園なら「アンジェリケ」も900球入りケースで手に入ります。
こんな華やかなチューリップがたくさん咲いてたら、ご近所の注目を集めること間違いなしですね!
ご購入は↑の大量球根販売ページからどうぞ。

だいたい1平方メートルあたり100球を植えたとして、1,100球あれば10㎡くらいにはなりそうです。
植え方によっては、もっと広い範囲もカバーできるかもしれません。
これなら、植える場所さえあれば立派なチューリップ畑が作れますね!
私もそうですが、そんなに広い花壇は無いよ…という場合は、100球単位での販売もありますし、
もっと少ない個数で高級なチューリップも揃ってます。
一度国華園のチューリップ販売ページをのぞきに来てください♪


自慢のチューリップ球根たちは、オランダ育ち!
今年も元気な球根が、船に乗ってやってきます。
13t-h3-120_0213t-h3-120_0313t-h3-120_0413t-h3-120_05