こんにちは!
国華園編集部・資材担当です!

お庭の手入れに、毎回もうヘトヘト。
それを考えると春の作業に今からうんざり…そんなお悩みはありませんか?

そんな方におすすめなのが、弊社でも複数扱っている電動トリマーのご使用です。
特に「3-WAYコードレス芝刈り機」は、これまで器具の購入を迷っておられた方にもピッタリです!

3way_image1

・使いたい場所の近くに電源がない!

・重たい器具や大がかりな器具を買うのはちょっと…

・庭作業ひとつひとつに専用の器具を買うのは…


そんな理由で電気製品の導入を見送られている方は特に必見!
本商品はとっても優れた2つの長所で、お庭仕事にかかわる負担をグッと軽減してくれます。

1.芝刈り、生垣のお手入れと1台で複数の使い方ができる!
3way_image2



本機にはあらかじめ2種類の刃が同梱されており、バリカン刃なら芝刈り、トリマー刃なら生垣のお手入れと、刃を付けかえるだけで2通りの使い方ができます!


さらに!

3way_image3


同梱のポール、タイヤをとりつければ立ったままの作業にも対応。
かがんだ状態での作業を強いられないので、からだに余計な負担がかからずラクラク。


このようにいろいろな状況に柔軟に対応できるので、それぞれの作業に専用の器具を買うよりも、ずーっとお得で省スペース!
構造もシンプルで扱いやすい道具です。
もちろんそれでいて、使い心地はとってもパワフルなので、すいすい芝を刈り取ってくれます。



2.バッテリー充電タイプで、わずらわしいコードが無い!

本商品はバッテリー充電式なので、電源コードが不要です!
これはお庭仕事のグッズとしてはとっても大きなメリット。


3way_image4



これはつまり…


・いつでもどこでも使える


本商品は電源式の器具とはちがって、作業するところの近くに電源がなくても問題なく使えます!
エンジン式のようにいざ使うときに「燃料がない!」…ということもありません。
また本商品はハンディサイズで持ちはこびもカンタン!
使うときに使う場所へさっと持っていき、思いのままに扱えます。



・コードが作業のジャマにならない!

本商品はコードがないので、伸びたコードに足をとられたり、作業中に誤ってコードを傷つけるなどの心配がありません!
延長コードを用意したり、電源の差しかえも必要ないので、作業をスムーズにすすめることができます!

いかがでしょうか?

本商品は昨年秋から販売スタートしましたが、既にたくさんのご注文をいただいているヒット商品です。お手頃価格なので、ぜひ導入をご検討ください!

「3-WAYコードレス芝刈り機」ご購入はコチラから!