こんにちは! 食品担当です!

タラのツイートに反響があって嬉しかったので急遽、鮮魚の宣伝に参りました!
年始より、新企画・鮮魚直送便を始めております。
本州最北端・青森下北半島は陸奥の市場より、その日の朝に競り落とされたばかりの鮮魚を、お客様のおうちまで冷蔵便で直送いたします!
mutu_sakana_01
mutu_sakana_02
mutu_sakana_03


売れ筋ナンバーワンはやっぱりタラ! オス・メスともにどっしり4~5kgサイズでインパクトも食べ応えも満点です!
タラのみ、姿とカット済みの2種類をご用意しておりますが、もしご事情が許すなら姿もおすすめですよ! プロのように美しく捌けなくても、アラにたっぷり身が残って、贅沢なアラ汁が楽しめますし、豪快にぶつ切りでもOK! 是非チャレンジしてみてくださいね。

tara

お腹がパンパン…! ズッシリサイズです。


お次はナメタガレイ! 子持ちと子無しの2種類をご用意して入ります。
1尾800g前後の大きなカレイです。身も厚く、煮付けが最高にオススメです。
karei

とっても立派なカレイでした…!


後は、魚種をお選びいただけませんが、メバル、ヤリイカ、カレイ、カワハギ、ホッキ貝など旬の魚介の中から、その日のおすすめを市場の仲買人が選んで詰め合わせてお届けする、おまかせセットも人気です!
どれにしようか選びきれない、ちょっとした福袋のワクワク感を楽しみたい方にオススメ!
3kgと5kgの2パターンをご用意しております。


競りのタイミング等の関係上、これらの商品はお届け日のご指定はお受け出来ませんので、ご注意くださいませ。
それでは、他の商品もごゆっくりご覧いただき、是非ともご検討のほどお願いいたします!