花と雑貨の国華園!

こんにちは!
国華園編集部・資材担当です。

ツイッターなどでは「国華園はチューリップガチャの会社」「園芸会社なのに魚売ってる」「肉も売ってる」「ドローンも売ってる」等々言われております。
ちなみに全部事実です。つぶやいてくださっている皆様、ありがとうございます!

国華園は皆様の日常を、花と緑・食と雑貨で彩りたいと思っているのです。

そんな国華園の雑貨担当が、今回は新商品たちをご紹介いたします!



「手帳型スマホケース」※国華園 Yahoo!ショッピング店限定企画

◆無地
◆バイカラー
◆型押し

手帳型ケース画像

今や必需品となったスマートフォン。みんなが持っているからこそ、カバーにはこだわりたいですよね。
でも、機種によっては「スマホケース売り場に行っても、私の機種のケースは置いてない……」という悲しい思いをすることも。
そんな思いをした方にこそ、ぜひご覧になっていただきたい!
なんといっても本商品は、ほぼ全機種に対応可能なのです!
(※お買い上げの前には念のため、販売ページに記載の「対応機種」を必ずご確認ください)

デザインは3種類。シンプルな無地のものと2色のコンビネーション、そして愛らしい小鳥とクローバーの型押しタイプをご用意しました。
色もバリエーション豊富で、どれにしようか迷ってしまいそう……。
カード入れポケットも3つ付いているので便利です。



「ワイヤレス高音質イヤホン」

ワイヤレスイヤホン画像

電車での通勤・通学時やスポーツジムでの運動中などに、ヘッドフォンで音楽を聴いている方も多いと思います。
そんな方におすすめしたいのが、この「ワイヤレス高音質イヤホン」です。
スマホなどとBluetoothで同期することで、コードレスで音楽が楽しめます。
イヤホンには音漏れがしにくいカナル型を採用し、フラットケーブルなのでケーブルがからまりにくい!
イヤホン部分にマグネットが付いているので、イヤホン同士をくっつけてネックレスのようにおしゃれに首からぶら下げることもできます。
これなら落とす心配もありませんよね!
Bluetooth4.2対応のスマホと同期させると、音楽再生だけでなくハンズフリー通話も可能なスグレモノです。



「防水ワイヤレスポータブルスピーカー」

ワイヤレススピーカー画像

小さなスピーカーからあなたの大好きな音楽が、驚きのサウンドクオリティで楽しめます。
こちらもスマホなどとBluetoothで同期することで、コードレスで音楽が楽しめます。
JIS保護等級IP66相当の防塵・防雨仕様なので、埃や水に強く、プールやキャンプなどのアウトドアや入浴時にも使用可能!
水中での使用はできませんが、水しぶきくらいなら全く問題ありません。
1000mAhの充電式バッテリー内蔵で、3〜6時間の再生が可能です。
Bluetooth4.2対応のスマホと同期させると、ハンズフリー通話も可能です。
一台あると重宝する、アウトドア系スピーカーです!



「防滴ケース付きカメラ」

ケース付きカメラ画像

アウトドアつながりでもう1つご紹介したいのが、この超小型カメラです。
防犯目的としてはもちろん、自転車やバイクに取り付けて走行動画を撮影することも可能。旅の楽しみが増えますね!
2時間ほどの充電で、約1時間の録画が可能。映像はマイクロSDカードに保存されます。
そしてこのカメラには、専用の防塵・防滴ケースが付いているのです。
ケースはJIS保護等級IP67相当なので水中使用はできませんが、雨や砂埃はへっちゃら!
カメラの画角は対角155度、有効画素数は200万画素。
赤外線照射(5m)による暗視モードも搭載しているので、夜中の撮影も可能です。



いかがだったでしょうか?
この他にもたくさん取り扱っておりますので、ぜひ弊社ホームページをご覧になってくださいね!

これからも面白くて便利なアイテムをご提案していきたいと思っておりますので、国華園の雑貨をよろしくお願いいたします!